2008.09.17

めーる

どうも、中野です!

 

旅先でひげを伸ばしっぱなしにした影響で完全に剃るタイミングを失いました。

たぶん剃りません。

 

あまりちゃんと更新できていませんが、それも書くことがないから。

ブログちゃんと書ける人ってすげぇなー。

 

帰国後ずっとバイトしてました。

というのも、旅のせいでお金ほとんどありません。頑張って働きます。

 

イベントに参加しなかったせいか、ほかの候補者の人のようにミスコン関係のこともないしなー

何書こうかなー。

 

んー最近新しいことと言えば、ペルー人とメールしてます。

最終日にリマの空港で帰国便の確認しようとしてDELTA航空のオフィス探してる時に助けてくれた人です。

どこにあんねん・・・と困っていたら「どうしたんだい?」と声をかけてくれました。26歳の男性です。オスカルっていいます。

向こうの人はものすごい名前を平気でつけますね。見習いたいもんです。嘘

 

他にもブラジルでイグアスの滝ツアーのときに仲良くなったスペイン人とかもメールしてます。

なんか、世界広がった気がします。いつか彼らの所に遊びに行きたいもんです。

てか、外人相手にも「20歳やで!!」って言ったら驚かれました。彼らからしてもどうもそうは見えないらしいです。

 

今日から始まるシリーズ「今日の一枚」。更新不定期w

マチュピチュと。左の乳首浮いてますがサービスです。

結局画像の縮小方法わからなかった・・・

まぁすごいですよ、マチュピチュは。ワイナピチュ山とマチュピチュ山ってのがあるんですが、それに上って上から見た景色(標高約3000m)はほんまに感動やね。

登山きついですが、年とって足悪くなる前に一度は行くべきです。

でわ!