2008.10.27

ひさびさに

どうも、中野です!

 

特にこれといって特別なことはしなかった週末でした。

いやむしろ、普通に勉強してましたよ。

医学部のペースは殺人的です。全然キャッチアップできません。

気づけばもう¥8,900の教科書終わってたっていう。

また新しいの買わないといけないようですね・・・どうしよー

 

とりあえず、そんなときは買い物ですね。

そんなわけで買っちゃいましたウェットスーツ。6割引でw

 

めっちゃ安いよこれ。普通のウェットの値段からすると約4分の1です。

池袋にあるmic21っていうダイビングショップで買ったんやけど、基本的に購入時に革命が起こります。笑

ライセンス取得の申込みもそこでしたけど、そのときにも革命が起きてます。

 

で、11月16日に初ダイビングということで、海洋実習の時に知り合った人たちと千葉の勝浦に行く予定です。楽しみですなー

海で凍え死なぬよう楽しんでまいります。

 

しかし、このウェットスーツダイビング用だけに買ったわけではないんですね。

サーフィンにも使えます。

CULICO(例の表参道のカフェっす。)のお兄さん、クリストフに今度連れて行ってもらうことになってて!

まだまだ予定は未定ですが、こっちも楽しみですなー

 

冬前に急に海の男になりつつある今日この頃。

 

さっき実家の母親に頼んでスノボーウェア送ってもらいました。

明後日くらいに届くかな?

去年はいろいろあって行けなかったから、今年は雪山も行きたいでぃ!

 

北海道の先輩宅に押しかけようかと考えている今日この頃。

 

 

でわ!