2008.11.23

あしたは・・

お待たせしました。

 

最近髪を切ってモジャ度が低下したくぼでらです。

 

 

ついにあしたはこんてすつですね!!

 

 

こんな下世話な男がエントリーして最初はざわざわしましたが、

 

広告研究会や候補者のみんな、応援してくれる人たちのおかげで

楽しくコンテストに参加できました。

 

 

 

ありとーんす。

 

 

 

 

明日は駒場で記録より記憶に残る男になりたいです。

最近とても忙しくて、めざましテレビで目を覚ましていないくぼでらです。

 

ちなみに、岐阜にいるときはめざましテレビではなく、どですかを見ていました。メーテレ最高!!

 

 

 

 

そーいえばこないだ立教大学のミスコンを見に行きました!!とっても素晴らしくて感動しました。

 

それはもー初めてハイハイできたときの感動と同じでしたよ。

 

 

 

 

そんなこんなで東大のミスコンももーすぐやん!!みなさんソイジョイでも口にくわえながら見に来てください。

 

 

 

じゃあ今日はカルピスの原液でも口に突っ込んで寝ます。

 

おやすみー

小学生のとき

 

 

当時人気があったごっつええ感じのエキセントリック少年ボーイの歌詞を

生活ノートに書いて担任の先生に出したら・・・

 

 

両親が学校に呼ばれて本気で頭がおかしくなったんじゃないかと心配されたことがあるくぼでらでーす。

 

 

 

気になる方は一度聞いてみてください!ちなみにいまだに歌詞覚えてます。

 

ニイハオはあほほどティッシュを使うんです!!しょーゆうことです。

 

 

 

 

最近いろんな人からブログを見ていると言われます。

 

こんな戯言に付き合う暇があったら、みんなじっくーり眠ればいいのに。

 

それかリチャードホールのDVDで下衆ヤバ夫の研究でもすれば良いのに。

 

A4レポート用紙三枚程度でまとめれば良いのに。

 

 

 

ちなみに下衆ヤバ夫を見終わったあなたは、キャンキャン言うことになるので気をつけてください。

 

 

 

「出ちゃう出ちゃう内臓出ちゃうよー」でおなじみの木伏ディレクターの今を知りたいのは僕だけでしょうか。

 

 

 

そんな感じで東大ミスコンの公式ホームページができたらしいです。

ミス&ミスター東大コンテスト公式サイト

ええやんええやん。見ればええやん。

 

 

 

てな感じで、じゃーまた!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»