2008.10.03

すたー

あれですね。にしきのあきらはやっぱりスターですね。

 

じゃなきゃ、あんな芸人みたいに笑いとれません。

 

 

 

 

てな感じで独り言あざーす!

中学校のころ、くぼぢってあだなをつけられたことがあるくぼでらでーす。

 

 

 

 

 

 

出川いわく

 

「ザリガニは鉄板だから譲れない!」

 

らしーよ。

 

 

 

 

まーこうゆう意味のわからないブログを書いていると、次第に頭が大泉洋に近づいてくるのでやめときます。

 

 

ちなみに大泉洋と巻き具合はいい勝負です。

 

 

今日も巻いております。

 

 

 

ちまたでは「オオグロ、タカハーラ、・・・・マキ」

 

とジーコの真似も流行っているあの巻きです。

 

 

 

 

 

 

 

あーもうすぐ夏休みも終わりですねー。TUBEが恋しいです。

 

 

 

ちなみにクボデラのiPodには、広瀬こうみが友達によって強制的に入れられてます!

 

 

もーすぐコウミのきせつですなー。

 

 

 

そーだ!みんな!!今年の冬はラグビーの聖地、花園に行こう!!!

2008.09.24

きょうふ

どーもー。最近たんすによく足をぶつけるくぼでらでーす。 

 

すねが血だらけです。血たれながしながら山の手乗ってます。

 

 

もし山の手が遅延してたら、ギモスのすねがパックリいったとおもって一人でニヤニヤしてみてください。

 

 

きっとあなたに周りからのとげのような視線が突き刺さるでしょう!!

 

 

 

 

 

とまー、ブログを更新しなさい!!という粛正を受けた今日この頃です。

 

 

 

 

何を書けばいいのか・・・

 

ナニを書けばいいのか・・・・

 

 

 

 

どっちでもいいんですかねー。教えてください。

 

 

まー今日は夢のなかでナニでも書いてみます。

 

 

 

 

じゃーねー!!

 

2008.09.18

ふっわー

社会の窓からこんばんわ。岐阜のラモスことくぼでらでーす。

 

 

今日もまた、ふっらーしながら部活に行ってきました。

 

 

そんな感じで毎日をふわふわすごしております。

 

 

 

 

今日は部活の後にご飯を食べに行きました。

 

 

 

最初はテレビに映るサスケちゃんでの、まっちょな男たちの奮闘振りに目を奪われていました。

 

 

 

 

 

が、しかし・・・

 

 

 

店内にこだまする「おおいずみよう」の名前。

 

 

 

よくわからないが、必死に大泉洋を弁護する女性。

 

 

 

そんな彼女を見て、ふと北海道に行きたくなった今日この頃です。

 

 

 

 

ちなみに彼女は、顔はエガちゃんで、性格は大泉洋でも全然アリらしいです。

 

 

岐阜のラモス、通称ギモス的にも全然ダイジョブよ!!ってかんじです。

 

 

だって二人とも面白いやん。大泉洋モジャついとるやん。

 

 

 

 

ちなみに、昔クラスメートだったスリランカからの留学生に

 

「おまえの○○スッゴクイイよ!!」

 

といわれたことがあります。

 

 

 

 

○○の中には、「あーたまいたい」でおなじみの岡田っちが面白い言葉を入れてくれるでしょうね。

 

 

 

 

じゃーの。(広島の粗大ごみこと竹原慎二氏のブログより)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»