2008.09.24

きょうふ

どーもー。最近たんすによく足をぶつけるくぼでらでーす。 

 

すねが血だらけです。血たれながしながら山の手乗ってます。

 

 

もし山の手が遅延してたら、ギモスのすねがパックリいったとおもって一人でニヤニヤしてみてください。

 

 

きっとあなたに周りからのとげのような視線が突き刺さるでしょう!!

 

 

 

 

 

とまー、ブログを更新しなさい!!という粛正を受けた今日この頃です。

 

 

 

 

何を書けばいいのか・・・

 

ナニを書けばいいのか・・・・

 

 

 

 

どっちでもいいんですかねー。教えてください。

 

 

まー今日は夢のなかでナニでも書いてみます。

 

 

 

 

じゃーねー!!

 

2008.09.18

ふっわー

社会の窓からこんばんわ。岐阜のラモスことくぼでらでーす。

 

 

今日もまた、ふっらーしながら部活に行ってきました。

 

 

そんな感じで毎日をふわふわすごしております。

 

 

 

 

今日は部活の後にご飯を食べに行きました。

 

 

 

最初はテレビに映るサスケちゃんでの、まっちょな男たちの奮闘振りに目を奪われていました。

 

 

 

 

 

が、しかし・・・

 

 

 

店内にこだまする「おおいずみよう」の名前。

 

 

 

よくわからないが、必死に大泉洋を弁護する女性。

 

 

 

そんな彼女を見て、ふと北海道に行きたくなった今日この頃です。

 

 

 

 

ちなみに彼女は、顔はエガちゃんで、性格は大泉洋でも全然アリらしいです。

 

 

岐阜のラモス、通称ギモス的にも全然ダイジョブよ!!ってかんじです。

 

 

だって二人とも面白いやん。大泉洋モジャついとるやん。

 

 

 

 

ちなみに、昔クラスメートだったスリランカからの留学生に

 

「おまえの○○スッゴクイイよ!!」

 

といわれたことがあります。

 

 

 

 

○○の中には、「あーたまいたい」でおなじみの岡田っちが面白い言葉を入れてくれるでしょうね。

 

 

 

 

じゃーの。(広島の粗大ごみこと竹原慎二氏のブログより)

2008.09.16

さつえー

ちゃらーす。

 

 

あごヒゲとモミアゲが、中二からつながっているくぼでらでーす。

 

ちなみにワキは高3までつるつるでした。

 

 

 

 

さて・・・

 

 

今日は東京の真ん中・・・真ん中もっこり舘ひろしならぬ、東大駒場キャンパスにて撮影がありました。

 

 

そのへんは、日本の至宝である岡田くんが、じっくりことこと書いてくれると思います。

 

 

ちなみに、ミス候補の森さんの美貌によってキャメラマンのキャムロン氏のテンションがマックスでした。

 

 

そして男たちの結束は今日も一段と高まったのであります。

 

 

要するにこんな感じです↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000470-reu-int.view-000

 

 

 

 

今日は、牛乳1ℓがぶ飲みしてもお腹を壊さないか検証してから寝たいと思います。

 

 

むしろお腹が壊れることを想定してトイレで寝ます。

 

みんなもたまには自宅のトイレで寝ればいいじゃないか!!

 

 

 

 

以上、くるぶしの上を靴擦れしたモジャ男くんからでした。

 

 

«Prev || 1 | 2 || Next»