2008.09.16

さつえー

ちゃらーす。

 

 

あごヒゲとモミアゲが、中二からつながっているくぼでらでーす。

 

ちなみにワキは高3までつるつるでした。

 

 

 

 

さて・・・

 

 

今日は東京の真ん中・・・真ん中もっこり舘ひろしならぬ、東大駒場キャンパスにて撮影がありました。

 

 

そのへんは、日本の至宝である岡田くんが、じっくりことこと書いてくれると思います。

 

 

ちなみに、ミス候補の森さんの美貌によってキャメラマンのキャムロン氏のテンションがマックスでした。

 

 

そして男たちの結束は今日も一段と高まったのであります。

 

 

要するにこんな感じです↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000470-reu-int.view-000

 

 

 

 

今日は、牛乳1ℓがぶ飲みしてもお腹を壊さないか検証してから寝たいと思います。

 

 

むしろお腹が壊れることを想定してトイレで寝ます。

 

みんなもたまには自宅のトイレで寝ればいいじゃないか!!

 

 

 

 

以上、くるぶしの上を靴擦れしたモジャ男くんからでした。