2008.09.14

どーも-

東大のキャンパスに似つかわしくないヒゲとモジャ頭のくぼでらでーす。

 

今日もモジャついております。

 

雨の日はもっとモジャつきます。

 

 

 

さて・・・

 

最近はいろいろありました。

 

きのうは朝からラジオの収録がありました。

 

 

様子はこんな感じです。

 

 

写っているのは以前のミス東大の加藤友里さんと、その相方の証券会社の菊川さんです。

 

後ろで死にそうな顔で写ってごめんなさい・・・

 

そしてTシャツにいっぱい人が住んでいてすみません・・・・

 

 

まー収録の様子は、日本男児の岡田君が面白おかしく書いてくれるから置いといて。

 

 

その後一人で銀座へ繰り出し

 

まだOPENしていないH&Mの扉を一生懸命開けようとしたり

 

あの大物熱血俳優シンジ・ヤマシタ(山下真司さんです。決してケイン・コスギさんの路線ではありません。)を目撃したりしました。

 

 

今日は

 

部活へ行った後、明治大学 対 成蹊大学と、早稲田大学 対 立教大学の試合をなめまわすように見てきました。

 

 

と、まー・・・

 

東京は広いと感じたここ最近でした。

 

 

 

 

明日は自分たちの対抗戦があります。

 

 

朝早いのでトイレするの忘れないようにします。

 

 

みんなも家出る前に、左右違う靴履いてないか確かめようよ!!!

 

 

そんなけーー