久しぶりにブログでも書きます。

 

最近ブログかいてなかったのには理由があって、

まず 今までならログイン画面にいけば自動的にログインできたのに

いつのまにかできなくなってめんどくさくなったっていうのと

 

あと最近は泊り込みでバイトしていることが多くなり、

ブログなんか書いてる暇があれば寝てたかったからでありますzzz

 

しかし 

 

そんな僕も

 

 

昨日の朝

 

 

 

彼女にふられた上に 

 

 

 

16年間飼ってきた犬が他界しました。

 

精神崩壊しそうになったのに??!!

 

普通に学校いった自分RESPECT!!!!!!!!

 

 

学校のあとのサークルのあとで友達と恐竜が慰めてくれて

本当にいい友達もったなと 心から 感謝しました。

 

そんな恐竜が

 

実は 

 

今度のミスコンの

 

 

司会やります!!!!!!!!!

 

ゆっぴーざえもんって呼んであげてねvvvvv

 

一昨日の晩、2時半に眠りについたはずが

4時半におきてしまった。

 

 

 

寝てる間に蚊に6箇所ほど刺された。

 

かゆくておきたのもあるが、蚊の鳴き声が耳元でなって

それがあまりにも不快でおきたのであった。

 

 

そして僕は一階へ降りてゆき、ムヒで痒みおさめて

 

なぜか手は冷蔵庫に伸びていた。

 

 

そして 無意識のうちに シュークリーム食べていた。

 

 

 

 

美味しかった。

 

 

 

太ったら 蚊のせいだ。 なんで こんな季節に蚊なんか、しかも密閉された 僕の部屋にいたんだろう。

 

その翌日は1限には出られませんでした。

2008.10.22

HP

なんか東大のミスコンのHPがオープンしたらしいです!!

美大のひとがロゴデザインしてるからカッコヨスな出来になってますんで、是非みてください

ミス&ミスター東大コンテスト公式サイト です

 

 

 

ところで HP といえば、俺のミュウツーは HP が普通380台のところ、403あって

小学生のときはそれが自慢でした。

 

 

てゆーか ミスの人達ってPLAYBOYとか週間ポストとか出るらしくて 超うらやますぃ

 

俺も出たかった・・

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»