2008.09.19

POKO

どうも

 

ブログ上での絡みが多いため、久保寺さんと仲がすごくいいと思うでしょうけど

こないだ駒場で会ったときの絡み

 

(久保さん歩いてる)

(岡田それに気づく)

岡田:「(ちっちゃい声で)こんちはっす」(ペコッ)

久保さん「うっす」(ペコッ)

 

 

こんなんです笑 

 

 

今日はうちの愛犬ポコちゃんの寝顔があまりにも可愛いのでUPしときます

 

手の感じとか 口元ちょっと笑ってるとことかやばいでしょ!!???

ポコ:「う~」

 

 ポコ:「・・なんか用?」

 

 

 

 

 

さてと、好感度が上がったとこで

 

 

 

その上がった分、好感度下げたいと思います。

 

 

 

 

俺は 子供が 嫌いです。

 

高校時代、同じ駅にいたクソ生意気なガキ共のランドセル何度蹴ろうと思ったことか・・・。

 

 

 

今 ストーン って 好感度下がりましたね 計算どおりですよ 東大生ですから。

どうも、髪サラサラのひげつるつるの岡田です。

二日に一度更新しなきゃいけないので、面白いことでもかこうと思ったんですが、東大の松本人志こと 久保寺さんが滑らない話すると聞いたので、やめておきます。

 

 

最近あったちょっとうれしいこと

 

生協でぱなっぷ買ったら

こんなんだった。

俺は人生で4回くらいしかパナップ買ったことないから ニコニコ確立25%

 

関係ないけど、高校んとき初めてマイナスからの3ポイントうったら入ったから

あのときはマイナス成功率100%だった!!!!

その後ぐんぐん成功確率下げていった訳ですが。。。

 

 

↓うちの愛犬・・・・のじゅうたんver.

 

ではでは    

2008.09.15

今日の出来事

13時から駒場東大にて、

 

パンフレットや広告のデザインをしてくださるムサビとタマビの方々と顔合せしてきました!!!

 

そのときにたまたま代表とデザイナーの人達がお腹がすいていたらしいので

 

 

 

東大にあるフランス料理屋で彼らの食事のついでにデザートおごってもらっちゃいました♪

 

マジおいしかったです ごちそうさまでした!!パッションフルーツのムースです

 

 

 

そのあとは 代々木公園にいき 慶応の上條さんプレゼンツ 女子高生のためのフリーペーパーの撮影にいってまいりました(@o@)=3こっちはミスターとかは関係ない感じでした!!

 

赤坂で会ったMr.慶応候補の江口くんやMr.青学候補の佐藤さんとかとも再会!!

 

上條さんは姉の後輩でした!!!しかもなんと、 同じサークルの 男たらしの Yき とか グラマラス さW

とオナ高でw(゜o゜)w 世界って狭いな・・。

 

 

そしてなんとカメラマンさんは 僕が最も尊敬するB-BOYの一人である、あのStyle Valu TudoのKatsuさんのDVD撮影のときに写真撮ってた方でした!!!!↑↑

 

ほんと世界って狭いな・・。

 

 

これはそのときのコスプレJK・JDの写真です

おそらく慶応の方々です 左にいるのが人気沸騰中の江口くんです

 

 

そのあとバイトでした!! 僕いっつも坐・和民なんですが、今日ヘルプで赤い方の和民いったら

 

 

めっちゃくちゃしんどかった!!!!!!!!!!!笑

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»