昨日の夜は山下達郎さんのクリスマスイブ聴いて なんともいえない切ない気分になりました。

 

 

きっと君はこーなーい ・・・・・(´;ω;`)

 

 

昨日のちゃんぷるはみんなみましたか???!!! ゆま様ヤバスでしたね☆

てかやっぱウィッシュの公演やばい!!!練習とか衣装作りとか正直だるいとか思うときあるけど

公演は やばい!!!!!!!!サークルなのにあんなでかいことできるってすばらしいと思う

 

是非みにきてください。そして 入ってください。

 

 

ところで、11月2日かなんかに一橋の文化祭でサークルの先輩と一緒に3on3のバトル出ます~ 

 

慶応のJADEとかも出るらしいので、レペゼンウィッシュ&駒場東大、負けないようにがんばってきます

2008.10.09

Oh my 神

夏休み後半から覚醒してフランス語勉強して「30日で分かるフランス語」も2周目に差し掛かっている

岡田です。

 

 

今日は2限に英語の授業のガイダンスにいき、「ふむふむ、なかなかいいじゃないか」

 

と納得し、早めに終了したのでテラスでフランス語勉強して、そのあとKと昼飯食べてたら

 

 

同じクラスの友達が・・!!!

 

 

 

 

友達:「フランス語どーしたの??!笑」

 

俺:「・・・?」

 

友達:「なんでここにいんの???!!笑」

 

俺:「・・・・え?」

 

友達:「今日いなかったからどよめきがあったよー笑」

 

俺:「・・・・?!?! フラ語3限じゃないの???????!!!!!」

 

友達:「2限だよ笑」

 

 

 

 

絶望   の一言でした。

 

しょっぱなからサボりですか。 しかもテラスで勉強してたし。

 

ホント大学ってだるいなぁ?だるなぁ

 

俺が悪いんだけどね。

 

もう休めない!!!!!!!!これからがんばろうばんがろー

 

そういえば今日とった教育臨床心理の授業がスゲー 面白くて

「人間は選択の自由が脅かされると、その物に魅力感じるようになる」みたいなことやったから

なるほど と思って 恋の駆け引きに利用しようとしたけど、 やっぱそんな器用なことはできなかった。

 

 

2008.10.07

新学期早々

今日から新学期でしたー

 

 

 

 

成績があれなんで、同クラの人に軽蔑の眼差しでみられるかと思ってたら

意外とみんな優しくて、心配してくれる人もいたりして、感動しました

 

リアルにちょっと嬉しかったです笑

 

 

あと、久々に授業にいって思ったこと・・それは!!!!!

 

東大、可愛い女性が多いです!!!!!!!!才色兼備って奴ですね 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»