2008.10.20

なんか

高校の友達がmixiで 岡田卓也に投票してください みたいなんやっててくれて

 

それのいいだしっぺの

 

慶応義塾大学1年生の大山令生君(史上まれにみるドM)は

99%面白半分でやってるんだろうけど、 ほかの人はちょっと応援してくれてて

ちょっと 感動しちゃいました(ToT)

 

そんな僕にも最近嬉しかったことがあって

 

 

なんと!!!!!!!!

 

 

 

フランス語の授業で 誰にも聞かずに 答えられました!!!!!!↑(゜o゜)↑

 

しかも あってた!!!!!!!!!

 

やばいね!!テンションあがるね!!!

 

 

でも練習中に尾てい骨うって 今練習できないのは だるいね!!!!!!! だるなぁ

2008.10.16

嗚呼

尾てい骨が痛いです・・・。

今日サークルのトモダチに「ブログつまんない。ミスターっぽいことかくな」だの

違うトモダチに「今のままにしろ」だの

姉貴に「私情公開しすぎじゃね?」だの

 

いわれますた(´・ω・`)

 

 

じゃぁてめーらが書いてみろ 意外とかくことねーから!!! ざんねーん!!!!

 

 

 

駒場祭は11月の22~24だよ!!!!!!! 

 

慶応BOY慶応GIRLと知り合いたい皆は三田祭いきたいと思うけど、

 

ちゃんとこっちもくるんだよ!!!!!!!!

 

国立の文化祭はつまんないってゆうけど

 

それはホントらしいよ!!!!!!!!!

 

ミスコンは24日にあるけど

 

僕の踊りがみたいみんなは22にくるんだよ!!!!!!!!

 

 

はい すいませんでした。調子乗りました。ホントに僕が悪かったです。

 

 

 

(注:こんなキャラじゃないです。ホントはクールです)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»