2008.09.14

今日

犬の散歩にいって 帰りにちょっと裏道に入ってふと表札みたら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「黒鬚」

 

 

ってかいてあった。

 

 

写真とかはさすがに撮ってないけど(笑

 

 

・・もしかしたら「黒髪」だったかもしれません でも多分「黒鬚」です。 

焦ってすぐ目そらしてしまったので。許してください。

 

2008.09.13

夏休み

せっかくの夏休みなんですが、生憎最近ダンスしてるか寝てるかなんで書くことがありません。

今日はニッケイラジオさんの収録にいって参りました(@o@)=3

多分そのことは久保寺さんが面白おかしく書いてくださるので 控えます。

 

ところでこのブログって全国的に公開されてるんですか?

 

なんか 恥ずかしいですね・・・(//▽//)

 

あ、そうだ ミスコンは11月24日ですが、 

 

22日に駒場祭でステージで踊るんで 暇だったらみにきてください♪

 

 

てかこのブログのトップページのミスの欄にも「ミスター東大」ってあるの気づきました?!笑

 

なんか暇なんで、去年の夏の一番の思い出についてかきます

 

受験生だったけど、一回くらいイベント欲しいねってなって うちの学校の近くには修道院があって

そこで勉強さしてもらってたんですが、(通称サビセン)

夏休み最後にザビセンでバーベキューしよ♪ってなって もうその日は勉強手につきませんでしたね。

友達のwax使って伸び放題だった髪とヒゲで遊んだり、プロレスしたり(´▽`*)

 

夜になってザビセンのおじちゃんが用意してくれてたから 分担して肉とか野菜とか箸とか買って来て

なんか 最高でした!! 男子校っていいですよね!!!! そんときの写真あったんですけど ぶれてるしよく分かんないんで のせるのやめときます

 

もう秋ですが、日本でもハロウィン楽しめるような風習が染み付いたら楽しいのにな♪って思ってます。

ちなみに僕は今年も横浜の方で友達と仮装してトリックオアトリートしにいこうかなと漠然と考えてます まぁ、友達がやってくれたらなんですけど笑

 

皆さんもやってみませんか?↑↑

2008.09.09

自己紹介

どうも初めまして

こんばんはzzz

東京大学一年文科一類の岡田卓也という者です 岡田「拓也」とよくかかれますが「卓也」です その証拠に小学校のときは卓球クラブでした・・!!! ・・・・・・・すみませんでした。

 

サークルはWISHというダンスサークルに入ってます ガチです ちゃらさゼロ 糖分ゼロです(@_@)

中3の夏くらいからBreakinやってて 得意なムーブは没頭からもかましたように滑りです。 

 

要はへたれです。

 

その他にも桜木町サンタの会というボランティア活動(自称)しているので12月になったらそのことも書いていこうと思います。

 

今回ミスコンに出させていただいたのもWISHの友達が薦めてくれたからで、クリとブタには感謝してます☆

1年のぺーぺーのくせにこんな大それたものに出させてもらい、感無量です。広研の皆様、そしてこの文章に目通してくださった方々、本当にありがとうございます。頑張らさせていただきます。

 

では、よろしくお願いしますm(__)m

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»