2008.11.10

残り2週間

どうも、中野です!

 

気がつけば残り2週間ですね~、ミスコン本番。

寝坊しないようにしないとな、うん。

今週の金曜日には桂由美さんのフィッティングらしいです!

メンズフォーマルなんて着れるんでしょうかね~

まぁ、是非本番で見てあげてください

 

そういえば、この前紹介した僕のバイト先「炙りbar」ってこんな感じです。

おしゃれでしょ?ついつい行きたくなりますよね。

料理もおいしいんですよー

金曜の夜は僕も作ってます笑

気になる人は食べに来てくださいねー

本郷キャンパスから徒歩1分ですよ

本郷三丁目の交差点のところですよ

ダーツもありますよ笑

こじんまりした感じのおしゃれなお店です。

http://www.aburibar.com/

 

キッチンのバイトしてると家でも料理がしたくなるんですよね~

 

そういえば、日曜日にHP用のショートムービーの撮影してきたんですが、そこでスタッフさんと話してたら、「医学の知識と旅の知識と料理ができたら最強やなっ!!」って言われました。

サバイバル的な意味で。

防衛医大も受かってたし、そっち行ってもおもしろかったかもね。なんつって。

 

話は変わって、なんか授業があると1週間が早い。

どの教授も、ルー大柴さんみたいに英単語混じりに話しているので困ります。

「このN-cadherinとβ-cateninがwild typeでは細胞周辺に存在しているんですが、kif3をknock outしたmouseでは細胞全体にdefuseされているんですね。つまりこれらのタンパクはkif3によってgolgi装置からplasma membraneへtransportされているんですね。」

なんのこっちゃ。

しかも、クリスマスイヴに試験。嫌がらせとしか思えない。

 

あ、別にこれといって書くことがあったわけではないっす。

すんません。

今週日曜は千葉にダイビング行くのでお楽しみに!!

でわ!