2008.10.25

炙り、ダイブ

どうも、中野です!

おっ、ブログの写真が変わりましたね!!

ちゃんと気づきましたか?

この変化に気がつかなかったあなたは・・・

 

え~、そんな感じでミスコンらしいものになりましたね。良かったです。

何やら企画団体の代表が頑張って新しい東大ミスコン用のHPを作って先日オープンしたらしいので、ぜひ見てください。

今ならオープン記念セールやってます。

デザイナーさんに撮影してもらった写真なんですが、ものすごいよく撮れてます。

10割増しくらい。

なんかウェブ投票とかもできるようなので、お気に入りの候補者のいるあなたは投票しちゃいましょう!

ミス&ミスター東大コンテスト公式サイト

 

今日はバイトの後、「炙りbar」の人たちとごはんを食べに行ってきました。

4人だったんですけど、残りの3人は自分より2倍以上人生を生きている人たちです。

 

最近なにかと人付き合いの年齢層高いなー

・・・とか、気にしない。

 

もはや自分おっさんなんで、逆に若いテンションには疲れてしまいます。

実はこうみえてかなりの下戸なので、グラスのビール一杯ろくに飲めんのですよ!

だから、若い大学生の飲み会はきついんですよね~

 

なんつって。自分は飲まないけど、なんだかんだ若いの大好きです。

 

え~と、なぜ今日更新したかというと、先週の話。ダイビングのことです。

一緒にダイビングしてた人から、水中の写真やら動画やらをもらえたので、せっかくだからアップしようと思って。

「今日の一枚」なくなっちゃったし、なんとか面白い写真を載せないと。と、日々苦労しているわけです。

そういうわけでアップしちゃいます。見てください。で、ダイビングしましょう!笑

 

 

まず写真。どうですか?2枚目はログ付けの1シーン。真面目なところも若干アピールしときます。

 

 

動画アップできたかなー?

 

この魚はムレハタタテダイってやつです。こんな南国っぽい魚を伊豆で見ることができるなんて感動でした!!

 

そんな感じで楽しい週末でした。

今週はどうなることやら・・・

また後ほど報告できるように過ごせたらとおもっておりまする。

 

それにしても阪神の消えたクライマックスシリーズは面白くないですね。

次の監督は真弓さんらしいですねー

その次は・・・ついにバース来るかっ!?笑

「阪神電車が一番や~っ!」

これ、関西限定です。

 

でわ!