2008.10.19

非日常

どうも、中野です!

今週も平日は授業、授業、授業でした。

え、「東大生ってどんな教室で勉強してるのか?」って?

今使ってる医学部の教室はこんなところです。

ぼろ・・・歴史を感じるなー。良い出汁でてます。個人的にはすごい好きです。

 

昨日今日で念願のダイビング海洋実習行ってきました!!

いやぁ、楽しい!!こんな世界が気軽に楽しめるのか!?って感じです。

日本でも少し海に潜ればこんなにいろんな魚がいるんか!!

感動しました。めちゃめちゃきれいです。

カゴカキダイ、ムレハタタテダイ、ソラスズメダイ、ミノモンタ・・・ミノカサゴなど、その数なんと22種類。

伊豆でもまだまだすごいところがあるらしいんで、見てみたいなー

沖縄でも潜ってみたいなー

エイとかサメとかイルカとかも見てみたいなー笑

 

一緒に講習受けたのが男女3人ずつ+インストラクターさんと、ダイブマスターさんの計8人だったんですが、みなさん個性的でおもしろかったです。良い仲間がまた増えました。趣味っていいですねー。

ちなみに「金城武に似てる~」とのことで、金城金城と呼ばれていました。

プール実習の時はイントラさんに竹ノ内豊って言われました。

おそらくそんな系なんでしょう。

ま、それはええねや。

 

今回はまだ講習なので、水中の写真はまだまだとる段階ではなく、海バックのウェット姿とかも撮れなかったのでちょっと残念ですが、

無事ライセンス取れたし良かったっす。

 

ライセンスたった4日で取れますよー

みんなダイビングしましょー笑

 

と、まぁそんな感じで。

 

ちなみに今週金曜日から前やってた飲食のバイト復活しました。キッチン入ってお料理してます。

フェラーリのショールームの下で働いてるんです!!

本郷三丁目交差点のとこの「炙りBar」です。金曜夜に出現率高いって噂です。ま、東大の方近いので来てやってくださいね笑

 

ちょっとさすがにもう旅出てから時間たっちゃったんで「今日の一枚」もういいです・・・よね?

そうですか。

では今回最終回にします。写真あるにはあるんですけどね。

説明不要ですね。

よければじっくり堪能してください。

 

でわ!