2008.11.06

4連休

どうも、中野です!

気づいたら木曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先週の土日月の三連休に、今学期は火曜日の授業がないということで、奇跡の4連休堪能してきました!!

旅行三昧です!

今回は沖縄と黒部峡谷行ってきました。

我ながらなんとアクティブな。。

いやぁ、大学生っていいですね。

もっともっと今のうちに旅行しないと!(バイトもしないと!)

山の上から、海の中まで。

休日は国内、休暇は海外みたいな感じでね。

 

結局、普通に生活しているだけだと、世界の9割以上は見たことないまま、知らないままで人生終わってしまう!!

今のうちに、いろんなところへ行けるだけ行って、いろんな世界を見て回りたいな~

 

というわけで、その模様。

 

にしても、久しぶりに駒場時代の友人たちと遊んだわけですが、他の学部もそれぞれ大変そうだったんですが、

やっぱり医学科の忙しさは異常なようです。

といっても、聞くところによるとまだまだ大したことないらしいんですが・・・

今はまだ生化学と組織標本のお絵かきばっかり。

何が言いたいかというと、4連休を何も考えずに楽しんだので、そこからの復帰が大変なんです!!笑

これからずっと忙しい感じで生きていくと思うので、なんか人生を考えさせられて萎えます。

が、しかし、自分で選んだ道なのでちゃんと努力します!

よし、とりあえず今日は今からステロイドホルモンとシグナル伝達を勉強するぞ!・・・あってるかな?

いやね、12月に試験なんですが、追試にひっかかってしまうと、2月の春休みが潰れてしまうので大変なんすよ汗

 

でわ!