2008.09.16

東京観光

こんばんはー 

あまりblogを更新しないタスクです。

 

昨日は神戸から来た友達と東京観光しました。

もう一年半ぐらい東京に住んでるけど、よく考えると東京を観光したことなんてないなぁ

もともとクーラーのきいた家でだらだら友達と遊ぶのが好きな方で、まだまだくそ暑い日が続く中東京観光するなんて僕にとって新鮮でした(^v^)

 

 

 

最初に行ったところは目黒にある寄生虫博物館

なんか知り合いには僕の行きたいところに無理やり連れて行ってしまった感じになったので悪いことしましたね

みなさん、気持ち悪いやつやなと思うでしょうが、こういう奴もいるんだなと寛大な心で受けとめてくださいな

 

ところで虫関係になりますがスターシップトゥルーパーズっていう映画を知ってますか?

 

僕の見たB級映画の中で一番の名作です。

 

どんな内容かというと、人間と昆虫型宇宙生命体が戦争する話で人の脳みそを食べて頭がよくなる虫とか、でっかいかまきり

やごきぶりがでてきて虫とか好きな人にはとてもおすすめな映画です。

ぜひ見てください(●^o^●)

 

今スターシップトゥルーパーズ3やってます 僕はまだ見たことなくて、ラクロス部の友達といっしょに行こうって言ってたのに、

その友達は我慢できなくて僕より先に見にいってしまいました。まぁ それぐらい面白いんです また機会があったら見たいな

と思ってるので見たらまたblogに書きますね。 

 

 

で話がそれたので、寄生虫に話をもどしますと、気持ち悪いのがいっぱいいるのかなぁと楽しみにしながら行ったのですが、

ほとんどの寄生虫は小さくてあんまり気持ち悪くない((+_+))残念です・・・

 

 まぁ 写真がなかったらつまらないのでいちばんぐろかった寄生虫をupしたいと思いましたが写真を載せるには博物館のほ

うに許可がいるのでごめんなさい。UPできないです。まぁ 見たくないわっていう人が大半だと思いますが・・・

たぶん見たらうどんとか麺類は食えませんねw

 

 

そして寄生虫の中で有名なサナダムシ 

8メートル80センチもありましたよ!!!

 

でけー

 

あんなのがおなかの中に入ってたなんて・・・でもなんか友達によると、わざとサナダムシを体の中に入れてやせようとする人

もいるようです

 人間はやせるためにそこまでするのか!!!って感じですよね でもサナダムシは定着するのが難しく 痩せたい人は卵を体に

入れて孵化させて育てようとするらしいのですが、途中で死んじゃったり 風呂とか体温が上がることをしたら体から逃げようと

体の穴から出ようとするらしいですw上か下かどっちかはわかりませんが・・どっちもいやですね・・・

たぶん定着したら赤ちゃんのように大切にするんでしょうw

 

 

こんなに書いてますが、実際博物館にいたのは30分ぐらいで、結構早くでましたw 

普段は見れないものが見れるのでぜひ見に行ってください。入場料はなんと無料です

こんなに長々としかも寄生虫の話で盛り上がってしまって、気持ち悪いですね・・・

 ごめんなさい

 

 

次に行ったところは東京ミッドタウン

 

六本木です

 

歩いてる人みんなおしゃれです

 

まず写真アップします

ビルです なんかミッドタウンだーと思って写真とりましたが、なんのビルかわかりません・・・

アートです 何なのかはよくわかりません

獅子舞です ミッドタウンの横でやってました

 

こんなビルがいっぱいあるところで祭りがあるなんて、意外です。

 

 

ミッドタウンに行きましたが、遊び方がわかりません

 

誰か説明書くださいよ・・・

 

ショッピングするもんだと思って、いろいろ周りましたがあるもの全部高いですね

あそこは学生のいくとこじゃないw

着物を着てる女性が結構いましたが全く違和感ない!そんなところでした

 いつもスウェットにサンダルの僕には合わない場所でしたねw

 

 

 

ミッドタウンをある程度まわってから、国立新美術館に行きました

すごいですね美術館の大きさにびっくりしました

 

 この美術館のウイーンの静物画の秘密展を見ました。

 

なんかもっと絵に関する知識があったらもっと見るのが面白くなるんでしょうが、僕にはそんな知識もないので

 

あっ りんごだ ぶどうだ 絵うめーなぁー みたいな感じです

 

なんかもったいないですね

 

今絵思い出そうとしてもエロティックな絵しか思い出せません・・・・

 

 

次に行ったところは

 

東京タワー!!!

 

生まれて初めて見ました

 

結構でかい

 

なめてました

 

春に上海タワーに行きましたが、また違った感じでよかったです

夜の東京タワーはきれいです

せっかく来たので階段で展望台までいきました

 

東京タワーしおりをもらいましたよー いらねー

 

夜景はきれいとはじゃなかったです

とっても曇ってました ざんねん・・・

前テレビで東京タワーからもうひとつの東京タワーが見えると聞いたので、探してみると本当にありました(^-^)

東京タワーに見えますね。見えますよね?

 

まぁ こんな感じで東京観光は終わりました

 

ひさしぶりですね こんなアクティブに活動するのはw

 

またこうやって外に出るのもいいかも(*^_^*)

 

 

さっきテレビでスガシカオが生まれ変わったら島耕作になりたいって言ってました

女の人と変なことしてるのに、勝手に出世しておいしいもの食べれるなんていいですよねーって言ってましたw

 

確かに!!

 

 

まだ20歳なので、生まれ変わらなくてもがんばったら島耕作みたいな人になれるかも!!!

 

でもそれってどうなん?って感じですねw

 

奥さんできないじゃないですか

 

離婚とかいっぱいしそう(;一_一)

 

そういう自由な島耕作になってみたいなと思うけど、そんな勇気はありません

 

最後に余分なものを書いちゃいました

 

ではでは

さようならー

 

2008.09.11

バイト

自己紹介をかねてバイトの話でもしまーす。

一か月前くらいからバイトをはじめました。

大学のメトロ食堂ってとこの麺コーナーでバイトしてます。

最初は手をやけどしたり、冷やし中華にたれを入れ忘れたりとどじばっかでした・・・

冷やし中華たれ入れ忘れたら味しないやん(>_<)

でも今では人並みにラーメンを作れるようになりました(^-^)

ぜひ食べにきてくださいな

 

って書くことねー まじで・・・・

この頃充実してないっす。

夏休み入ってプールも海も遊園地も行ってません。

今日は部活行って、友達んちで麻雀して、友達が寝てる間桃鉄してました。

廃人やわー でもある意味大学生っぽいかもw

夏休みも後一か月

なんか楽しいことしたいなぁ・・・

 

2008.09.09

はじめまして

はじめまして。藤谷侑です。「侑」と書いてタスクと読みます。

見た目は運動音痴ですが、ラクロス部で毎日練習してます。

一向に筋肉がつかないのが悩みの種です orz

 

今回ミスターコンテストに出させてもらうことになりました(^-^*)

人前に出るのが苦手な僕ですが、頑張ろうと思ってます。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»