2008.10.23

久しぶりです

今さっきブログ書き終わったのにエラーで消えちゃった 泣

 

一時間かけたのにつらい・・・

 

今日携帯をなくしたと思ったら、朝行ったセブンイレブンの店員さんが保管してくれてた

 

まじありがとー

 

いやー 一か月半前に携帯なくしたばっかのに・・・

でも前の携帯見つかったらしいです その携帯は静岡の遺失物センターにあるとか・・・

どこいっとんねんおれの携帯・・

 

そうそう

ミスコンのホームページにマシンガンプロフィールがアップされたらしいです

かわいいミス候補と僕以外のかっこいいミスター候補のプロフィール見に行っちゃってくださいな

ミス&ミスター東大コンテスト公式サイト

 

 

ではでは

短いですがこのへんで・・・っていっぱい書いてたんですよ!!なのにエラーによって消えちまったよ・・・

 

ってことで

ばいばーい