2008.10.14

撮影オワタ

昨日はプロフィールに載せる写真の撮影があり駒場に行きましたー

 

今の駒場は銀杏の匂いがひどいっすね・・(;一_一)

 

写真撮影やってる和館に行ったら、ミス候補の加茂さんがいてなぜか動画の撮影やってた

 

なぜ動画?

 

聞いてみると、ミスミスターのマシンガン一問一答っていうのの動画を撮ってるらしく、藤谷くんもつぎ撮るからと軽くスタッフさんにいわれました

 

動画の撮影とか聞いてねー・・・

 

おもしろいことを必至に考えました

 

がんばってがんばって考えました

 

 

 

ですが、キャパのない自分には気が利いたことなんて全く言えず、撮影終わっちゃいました

 

今考えるとほんとに片言しかしゃべってないよー・・・

 

恥ずかしすぎます(;一_一)

 

加茂さんとかほんといい感じに答えれてたのに、なんて俺はキャパねーんだ・・・

 

何フェチですがとか聞かれて、前の中野くんがウエストと答えてたので、太ももですって答えたら

 

スタッフ: 太もものどこが好きなんですか?

 

僕:    えっ・・・細い太ももとかがいいです・・・

 

ってなんてひどい受け答え・・・

 

ひどいひどすぎるよ・・・答えれてねーじゃん

 

しかもカメラの方ずっと見といてくださいて言われたのに、ずっと違うとこみてた。

 

オワタ・・・(+_+)

 

動画アップされたら、削除願いだします

 

 

 

 

 

 

 

まぁ 冗談です

 

本番があんなんでは恥さらしだ・・・

 

がんばらないと

 

ではではこのへんで

 

さよーならー