2008.10.02

治ったー

風邪治りましたー

 

ほんとに治ってよったです(^-^)

 

 

 

今日はメガネを買いましたよー

 

メガネをかけたら、オタクっぽくなるので学校ではあまりかけないな・・・

 

昔はメガネをかけて寝てしまって、起きたらメガネこわれてるとかよくありました・・・

 

 

 

後プロテイン三キロ買いました。

 

大きくて自転車のかごにはいんねー

 

でも筋トレする気がめっちゃ上がったw

 

 

やばいもう書くことねー

 

あっ

 

学部が内定しました

 

一次を落ちた馬鹿野郎ですw

 

2次で無事決まりました

 

うれしーーーーーーー

 

まっ そんだけです

 

明日はこれからずっと一緒にやっていく学部のひとと初顔合わせです(*^_^*)

 

たのしみー

 

眠いので寝まーす

ではではー

 

 

 

 

2008.09.28

風邪

一気に夏から秋になった感じで、すずしくなりましたね

 

僕は3日ほど前から、季節の変わり目によくなる風邪にかかってます。

 

38度の熱と激しい頭痛でつらくてつらくてたまりません(-.-)

 

だから最近blog更新しなかったことゆるしてくださいw いやほんとすいません

 

今blogを見たら前書いたはずのblogがない・・・がんばって書いたのに(-.-)

 

 

 

 

一人暮らしで風邪とかにかかるとひどいもので、頭が痛すぎて外にはいけないから、

 

食糧は底をつき、お粥に梅干ししかたべてないです・・・

 

 

 

 

この三日間外にでてなくて、書くこと全然ないですねー

 

前blogでポケモンの話をしたら、攻略本買ってあげよーか?とばあちゃんからメールがきました・・・

 

親族に見られるのはいやですね・・・

 

ではがんばって風邪治します

 

 

 

2008.09.20

ポケモン

こんばんは

台風も無事すぎましたねー

 

この頃何をやってるのかというと、

 

恥ずかしながらちびっこに大人気のポケモンやってます(*^_^*)

 

ラクロス部の友達4、5人でポケモンやろうという企画があったので、さっそく買いました。

 

最新のポケモンプラチナを買ったんですけど、あれ今全然売ってませんね

渋谷、新宿でも売り切れてて、秋葉原で2時間歩きまわってやっと買えました。

 

友達の分も買ったんで、一人で三つも買ってしまったので周りからイタイやつだなと思われましたねw

 

ポケモンと言えば、昔弟にポケモン貸してたらサンダーを捕まえずに殺してセーブしてしまってたことを思い出しますw

 

来週お髭がとってもかっこいい久保寺さんと飲みに行きますw

楽しみですなー

 

またそのことも書きたいと思ってます。

ではまた

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»