2008.09.19

パソコン。

 

相変わらず、パソコンがインターネットに接続していないため、

友達ん家でblogを書いてる川上です。。。

 

 

ネットにつながってないパソコンとか、ただのゴミだと思う今日この頃です(^_^;)

 

 

 

そのため!!

今日こそはつなげようと思い、電気屋に行ってきました(^◇^)

 

 

俺ん家から一番近い電気屋は‥‥秋葉原!!!

 

ということで、秋葉原に行ってきました。

、、、歩いて。

 

途中で迷いそうになりながら、歩くこと50分。

なんとかたどり着きました。

 

 

しかし…

 

 

ネットが使えるようになるのは10月なってかららしい…(ーー゛)

 

 

(ノ_・。)。。。

 

 

まぁ、気を取り直して、

明日からはサークルの秋合宿に行ってきまーす(≧▽≦)!!!

 

 

じゃ今日はこのへんで♪

 

 

 

2008.09.17

引っ越し♪

 

タイトル通り、最近引っ越ししましたー!!!(^◇^)

 

 

ということで、それについて書こうと思ったけど、

前にサークルの友達と行った旅行について書くって言っちゃったからちょっとそのお話を。。

 

 

‥‥といっても、特に変わったことした訳ではなくて、、、

 

ホテルの会議室を使わへんのに借りてみたり、

9月やから誰もいない海に飛び込んでみたり、

ロケット花火で打ち合ってみたり、

部屋がめっちゃ広くて朝まで語り明かしたり、

そのせいで次の日昼まで寝てたり、、

 

しただけでした♪w

 

まぁ楽しかったです(#^.^#)

こんな感じです

こんな感じ。

写真とか初めてやけど、ちゃんとなってるかな???

 

 

 

まぁここらへんで、引っ越しの話に戻ります(^。^)

 

東大は3年からキャンパスが本郷に変るんですね。

それで、本郷周辺に引っ越したってコトです。

 

…とりあえず、引っ越したてなんでネットが使えないんですよ(-"-)

わざわざ、友達ん家から書いております。。。

 

 

‥‥だから今日はこの辺で(;一_一)www

 

相変わらず、気まぐれの上、駄文ですいませーん(~_~;)

 

 

じゃ♪

2008.09.11

自己紹介。

 

 

10日と11日、つまり昨日と今日は、サークルの友達とプチ旅行に行ってましたー♪

でも、その事は、またそのうち写真付きで書きたいと思いまっす(^.^)/

 

 

 

 

で、今日はせっかくなんで、もうちょい自己紹介をさせていただこうと思います!!

 

 

 

出身は兵庫県の神戸です。高校まではずっと神戸に住んでました~。

しゃべったらバリバリの関西弁です!!

まぁ書き言葉ではあんまり出ないですが…。

 

 

サークルは、“ALLDC”というテニスサークルに入ってます!

…といっても俺はテニスがメッチャ苦手です…(-_-;)w

 

よく、テニサーっていうと、チャラい感じに思われがちですが、うちのサークルは全くちがいます!!

なんといってもALLDCはお笑いサークルですから!!!ヽ(^o^)丿ww

おもろいキャラの人が集まっているALLDCでは、コント対決なんかがよく行われています。

サークルのおかげで、今年の夏休みも退屈せずにすみそうです☆

 

 

好きなものは、バスケとカラオケです♪

中高6年間、ずっとバスケ部やったおかげで、今でもバスケが大好きです!!

あと、カラオケも好きですね。

最近では、週1以上のペースで行ってる気がします(^^♪

 

 

 

……こんなもんですかね。思いつくままに書いてみました。

相変わらず、まともな文章にならなくて残念ですw

次からは、もっと頑張った感じになるといいですね~ww

 

 

ではまた~(^.^)/~~~

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»