2008.09.11

自己紹介。

 

 

10日と11日、つまり昨日と今日は、サークルの友達とプチ旅行に行ってましたー♪

でも、その事は、またそのうち写真付きで書きたいと思いまっす(^.^)/

 

 

 

 

で、今日はせっかくなんで、もうちょい自己紹介をさせていただこうと思います!!

 

 

 

出身は兵庫県の神戸です。高校まではずっと神戸に住んでました~。

しゃべったらバリバリの関西弁です!!

まぁ書き言葉ではあんまり出ないですが…。

 

 

サークルは、“ALLDC”というテニスサークルに入ってます!

…といっても俺はテニスがメッチャ苦手です…(-_-;)w

 

よく、テニサーっていうと、チャラい感じに思われがちですが、うちのサークルは全くちがいます!!

なんといってもALLDCはお笑いサークルですから!!!ヽ(^o^)丿ww

おもろいキャラの人が集まっているALLDCでは、コント対決なんかがよく行われています。

サークルのおかげで、今年の夏休みも退屈せずにすみそうです☆

 

 

好きなものは、バスケとカラオケです♪

中高6年間、ずっとバスケ部やったおかげで、今でもバスケが大好きです!!

あと、カラオケも好きですね。

最近では、週1以上のペースで行ってる気がします(^^♪

 

 

 

……こんなもんですかね。思いつくままに書いてみました。

相変わらず、まともな文章にならなくて残念ですw

次からは、もっと頑張った感じになるといいですね~ww

 

 

ではまた~(^.^)/~~~