2008.11.22

駒場祭

 

どうも、こんばんは。川上でっす。

 

 

今日から駒祭が始まりました!!!!

大学全体がお祭りモードで、祭り大好き男としてはテンションあがりますw

 

今日もちょっとまわってたんですが、

知り合いに売られると断れないもので、結構、買っちゃいました…(>_<)

 

まぁ、お祭りは好きなんでいいんですがwww

 

 

ということで、

僕の所属しているサークル“ALLDC”も店を出してまーす!!!

といっても、基本的に1年生がやってるんで、僕はやってないですけどね♪w

正門入ってからは結構遠いんですが、おいしいんで是非食べてあげてくださーい(^O^)/

 

ちなみに、今日、僕は2杯も食べましたw

 

こんな感じですー(^◇^)

青いアップ着てるのがALLDCの目印です!

 

あと2日間やけど、みなさんぜひ駒場祭に来てくださーい!!!

 

 

 

じゃー(^.^)/~~~