2008.11.11

寒い…

 

どうも。お久しぶりです。

川上です。

 

 

最近、寒いですね。メッチャ寒いです。

冬服をあんまり持ってない身としてはきついです。

じゃあ買いに行けよ!って話ですね。

 

寒すぎて、もう2回も鍋しました。家で。

別に一人でじゃないです。友達とです。

 

 

そういえば、ミスコンまで2週間切ったみたいですね!!

だからといって、俺の日常は別に変わりませんね!!!そりゃそうですね。

暇な人は、駒祭に来ましょー\(^o^)/

 

 

前置きはこれぐらいで、、、

 

今日はAOKIの撮影でした!!あのスーツのAOKIです!!

 

ミスター候補一人の撮影やったんですが、流れで(?)俺が行くことになってて。

つまり、今日は俺だけやったんです!

いつもはみんな一緒やから全然大丈夫やけど、今日はめずらしく緊張しました(^_^;;

 

リクルートスーツの撮影ということで、髪を黒くして、髪型もおとなしくして撮影へ。

…今日はめっちゃスーツ着ました!w

なんか、次々とネクタイを変えたり、小物を変えたりして。

なんと撮影時間、一時間半!!!

 

一番きつかったのが、、、

笑顔…(-"-)www

基本的に全部、笑顔での撮影やったんですが、

もともと笑顔が苦手な俺は、常に顔が引きつってた気がしますwww

 

しかも、新宿の店内での撮影やったんで、

普通に買い物してる人が通るんですね。当たり前ですが。

撮影とかしてるけどこいつ誰やねん!的な顔で見られるのが普通に恥ずかしかった…(>_<)w

 

そのうちAOKIさんのHPに載るとからしいんで、

引きつった顔が全国にさらされるらしいです~(^_^;)

 

 

じゃー今日はこのへんでー(^.^)/~~~

 

 

2008.10.24

こんばんは。

 

 

どうも。川上です。

 

blogを書くときにいっつもタイトルが思いつきません。。。

それぐらい内容が無いってことですね。すいません。

 

 

 

最近、まだまだ毎日学校に行っております。

当たり前ですか。そうですよね。

 

まぁ、それはいいんですけど、

結構1限から夜まで授業やったりするんで、

学校に行って帰るだけっていう日が多いんですね。

 

だから、髪ボサボサとかで学校行く日が多いんですよね。

 

そしたら、、、

 

 

今日、友達に怒られました…(-_-;)笑

 

一応、ミスコン出てるんやし、身なりぐらい整えて来い!!と。。。

 

…だって朝、時間無いねんもーん(;一_一)

ということで、時間があれば改善します。はい。

 

 

 

そういえば、全然話変わるけど、

いつの間にかblogのトップ画像が変わってますね!!!

 

俺も今、気づきました!!!w

みんな変ってますね。なんで変ったんでしょうね。

 

それにしても、なんで俺だけドアップ…(ーー゛)

 

 

まぁ、何が言いたかったかっていうと、

東大ミスコンの公式ホームページがオープンしたってこと!!!!

 

ミス&ミスター東大コンテスト公式サイト

 

結構、いい感じのホームページに仕上がったみたいです!

ここからみなさん投票しちゃってください!!

 

 

 

じゃー(^.^)/~~~

 

 

2008.10.19

休み。

 

どうも。

最近、慢性的に寝不足な川上です。

 

今日は久しぶりに一日中、家でゆっくりしてました。

最近は学校が忙しくなったから、家事をしてなかったんですよ。

だから、今日は一日、洗濯やら掃除やら炊事やらしてましたー。

 

まぁ、起きたのが昼過ぎやったけどね♪www

完全に寝不足が解消されましたー(^◇^)w

 

 

 

そういえば、昨日は親父が東京に来ました。

出張で来たらしく、晩ご飯を食べようということに。

 

まぁ、こういうのってありがたいですよね。

一人暮らしやと、あんまりおいしいものとか食べにいかないですからね。

 

で、銀座で待ち合わせ。

なぜかその日はアクティブだった俺は、自転車で行くことに。

 

…これがすべての間違いでした。

銀座にチャリでなんか行ったことないから、当然迷いました。。。

 

交番で道を聞きながら、なんとか銀座周辺へ。

 

てか、銀座の夜とか人多すぎてチャリで走れませーん(-"-)

 

なんとか待ち合わせの10分すぎに着きました。

 

 

まぁ、ハプニングはここまでで、後は普通に寿司を食わせてもらいましたー\(^o^)/

 

それにしても、親父と一緒にお酒を飲んでると、自分も歳いったんやなと感じますw

まぁ親には元気に生きてほしいですね!

 

でもやっぱり、親父と飲みながら話すと、話題に困りますwww

 

 

 

ということで、今日はこのへんで♪

明日は駒場で動画撮影らしいでーす。

 

ばいばーい(^O^)/

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»