2008.10.05

新学期

新学期はじまりましたねー

 

学部のガイダンス行きましたが、一応友達できそうなのでなんかほっとしました。

 

新学期の一番最初の授業さぼっちゃいました・・orz

 

次は必ず出席します!!

 

本郷に住んでますが、まだまだ授業は駒場です。

はやく本郷になってほしいですねー

 

そういや、ひさしぶりに麻雀しました

学部のひととです。

僕の昔からの友達が四暗刻をツモであがりやがりました・・

しかも僕親で死んじゃいました・・

って麻雀知らない人にはわからない話してすみません・・

ではでは

ばいばーい

 

 

 

2008.10.02

治ったー

風邪治りましたー

 

ほんとに治ってよったです(^-^)

 

 

 

今日はメガネを買いましたよー

 

メガネをかけたら、オタクっぽくなるので学校ではあまりかけないな・・・

 

昔はメガネをかけて寝てしまって、起きたらメガネこわれてるとかよくありました・・・

 

 

 

後プロテイン三キロ買いました。

 

大きくて自転車のかごにはいんねー

 

でも筋トレする気がめっちゃ上がったw

 

 

やばいもう書くことねー

 

あっ

 

学部が内定しました

 

一次を落ちた馬鹿野郎ですw

 

2次で無事決まりました

 

うれしーーーーーーー

 

まっ そんだけです

 

明日はこれからずっと一緒にやっていく学部のひとと初顔合わせです(*^_^*)

 

たのしみー

 

眠いので寝まーす

ではではー

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 || Next»