2008.10.04

久しぶり♪

恋愛に悩んでるときに少女マンガ読むと共感する女の子の気持ちがすごく分かりました

 

岡田卓也です。

 

ちなみに僕が読んだのは「NANA」です。どこに感銘うけたかというと・・・

「独占しようとしても、本当に独占することなんてできないんだから、それで縛り付けるよりは、その人のためになりたい」といったよーな詩音さんのお言葉です

 

 

人一倍ヤキモチ焼きな僕(というより男ってみんなヤキモチ焼きでしょ?)には なにか考えさせられるような言葉でした。

 

 

 

 

 

・・とまぁ、思春期の女の子の日記のような文章から始まりましたが、夏休みも残すところあと一日ですが、この夏振り返るなんて野暮なことはしません。

 

そういえば、ブログに「東大生ですから」みたいなことかいてたら色んな人からうざいと指摘があったため、

この場借りて謝ります

 

 

すみませんでした(@o@)笑

 

 

ほんのジョークのつもりだったのに・・・。ちなみに不可は6個ありました。16コマ中です。

必修3個入ってます。

 

正直

 

 

ヤヴァイです笑 でも なんとかしようと思ってます。その証拠に最近毎日フランス語勉強してます♪

 

こないだサークルの関係で倉木麻衣さんのPVのエキストラとしていってきました=3

そのときの写真です。なんかお笑い芸人の人もいたり、ちょっと面白かったです。遅刻してしまい、OGの方には迷惑かけてしまいました(汗)すみません・・。