今日は友人T所の紹介によってみつけた新しいバイトにいってきました!!!!

 

披露宴のスタッフなんだけど

 

最高だった↑↑仕事はそんなきつくないし、給料いいし、披露宴テンションあがるし、飯でるし、交通費でるし、結婚とかめっちゃテンションあがるし、みんな面白くていい人だったし、なんか同年代多かったし!!!!

 

いやー いいバイトみつけたなぁ(@o@)

 

ちなみにこのブログ →(@o@)この顔しかないけど、顔文字この顔くらいしか思いつかないんです

 

 

 

 

 

そーだ 今日バイトいく前にやたら背高い人いるなーって思ったら Oてん先輩にあった!!!高校の先輩です

 

今日会った感じでいくと190は軽く超えてる感じだった・・・ちょっとギャル男っぽかった笑 慶医であれだとめっちゃくちゃもてるんだろなー!!!!!!

 

 

 

 

 

・・てかなんで俺もてないんだろ?! 東大だよ??!!