2008.10.15

3連休ー

 

どうも、川上です。

今、ほろ酔いです。別に関係ないです。

 

 

 

3連休でしたねー。

 

ていうか、今日も授業無かったんで、実際は4連休でした~\(^o^)/

なんか、今年の東大の2年生はたいてい火曜日は休みなんですね!!

 

 

で、せっかくの4連休。

なにしてたかというと、、、

 

 

 

…特になんもしてませーん(-"-)w

 

 

いや、別に引きこもってた訳ではないんですが、、

買い物行ったり、読書したり、久しぶりの友達と会ったり、大学のクラスで飲み会したりしてました。

 

 

…せっかくの休みやから、もっと変ったことすればよかった!

 

と終わってから後悔してます…(>_<)

 

 

まぁ、特にやりたいことも思いつかないんですけどね!!!!笑

 

 

 

じゃ、またー(^.^)/~~~