2008.09.20

近況

どうも

昨日はサークル練習のあと、サークルの友達のじゅんきの家にみんなで泊まりにいってきました!!

 

 

 

 

いや・・ 特になんもなかったんだけどね笑 

 

あえていえば

 

ミャンマーゲームが難しかったこと    かな

 

今日は高校の友達と久しぶりに買い物へ(@o@)=3

 

高校の友達はこのブログ読んでるらしく、キャラに無理があるという指摘うけました

 

まぁ確かにおっしゃるとおりです 僕はこんなに腰低くないです

 

しかも一人称も「僕」ではなく「俺」です

 

 

あ!!そういえば 10月9日の 深夜1時25分から うちのサークルWISH が スーパーチャンプルという番組でとりあげられるらしいです!!!!!! 興味があればみてみてください!!!!!

 

あーチャンプルの取材の日いけばよかったなぁ(´д`)

 

 

«暇 | |  POKO»