ういーす。今日も顔に覇気がないくぼでらでーす。

 

 

 

月曜日に授業がはじまってから、現在打率が五割です。

 

 

火曜日は普通に授業がありませんでしたが、今日は1~3限まで全部すっ飛ばしましたー。

 

むしろ夢のなかでガイダンスを受けましたー。あざーす。

 

生命科学あざーす。

 

 

 

このまま行くと出席で単位がくる科目をみすみす手放してしまいそうです。

 

 

 

むしろ3限に間に合うことよりも、自転車を買いに行くことを優先したことが問題なのです。

 

 

日本製チャリ、あざーす。

 

 

 

そーいえば、昔チャーリー浜のキーホルダーを自慢してるやつがいました・・・・・

 

 

別にそんなけです。子供ながらに気を遣ってうらやましそうな顔をしてみただけです。

 

 

 

 

さ、皆さんは今頃帰宅に近づいているでしょうが、伝説のポケモン・クボデラはいまから家を出るのです。

 

 

 

 

 

 

 

カルピスサワーと紫の服には気をつけたほうがいいよ!!

2008.10.03

すたー

あれですね。にしきのあきらはやっぱりスターですね。

 

じゃなきゃ、あんな芸人みたいに笑いとれません。

 

 

 

 

てな感じで独り言あざーす!

中学校のころ、くぼぢってあだなをつけられたことがあるくぼでらでーす。

 

 

 

 

 

 

出川いわく

 

「ザリガニは鉄板だから譲れない!」

 

らしーよ。

 

 

 

 

まーこうゆう意味のわからないブログを書いていると、次第に頭が大泉洋に近づいてくるのでやめときます。

 

 

ちなみに大泉洋と巻き具合はいい勝負です。

 

 

今日も巻いております。

 

 

 

ちまたでは「オオグロ、タカハーラ、・・・・マキ」

 

とジーコの真似も流行っているあの巻きです。

 

 

 

 

 

 

 

あーもうすぐ夏休みも終わりですねー。TUBEが恋しいです。

 

 

 

ちなみにクボデラのiPodには、広瀬こうみが友達によって強制的に入れられてます!

 

 

もーすぐコウミのきせつですなー。

 

 

 

そーだ!みんな!!今年の冬はラグビーの聖地、花園に行こう!!!

«Prev || 1 | 2 || Next»