2008.10.10

こんばんは

 

どうも、こんばんは。川上です。

相変わらず、blogがうまく書けずに苦しんでます…(-"-)

 

嘘です。別に苦しんではないですw

 

 

前のblogを書いた次の日に、

せっかくやから二日続けて書こうと思って、

チャリやらソファーやらカーペットやらを買いに行ったという、

とっても面白い話を書いたのに、

なんか調子悪くて消えてしまってました。。。(>_<)

 

 

 

 

…まぁ、それは置いといて。

 

最近、めっちゃ学校行ってますねー

今週は毎日行ってますねー

今日なんか1限から6限までいましたねー

以前の俺と比べると奇跡なんですー

 

 

いや~それにしても。

 

今学期から専門科目が始まるから、本郷の授業もあるんかと思って、

夏休みに本郷のすぐ近くに引っ越したら…

 

全然無いやん!!!

週5で駒場やん!!!!

ってそれ毎日やん!!!!

てか駒場まで遠くなったんですけど!!!!(-_-;)

 

 

最近、そんな感じでーす♪w

 

 

 

どうも、お久しぶりです。 川上です。

 

blogをサボりすぎて、広告研究会の友達にリアルに怒られた川上です。。。

 

どうもすいませんでしたm(__)m

 

 

いやね、パソコンがね、

相変わらずネット繋がってなかったんですよ~

 

で、昨日やっと繋がったんですよ~!!!

 

ということで、これからバンバン更新しちゃいます!!(予定w)

 

 

 

で、この沈黙してた2週間になにがあったかっていうと、、、

 

・サークルの秋合宿

・サークルの団体戦

・美容院に行った

・サークルの準レギュ戦

 

などなどありました\(^o^)/

 

まぁ詳しくは書きませんがwww

 

こうやって見ると、夏休みはサークルばっかり行ってた気がするねん♪

 

 

じゃ、今日はこのへんでー(@^^)/~~~

 

 

«Prev || 1 | 2 || Next»